お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 0120-39-8510

ウエディングフェアのご予約

ブログ Blog

和装でも個性を♪

半襟

最近、白無垢・色打掛など和装をお召し頂く方が増えてきたように感じます。 実際に、和装でお式をご検討中の皆様、 打掛けを羽織るだけ・・・で、満足していないですか??(^^)     こちらの色打掛は、中に着ているお着物をピンクに、 差し色でお小物には紫を合わせて。 打掛からのグラデーションが美しい、大人かわいい雰囲気に。       こちらは特に半襟…

春を感じる梅の花。結婚式の引き出物にも人気

梅3

2月もあと僅かとなりましたが、まだまだ寒い日が続いています。寒さにそろそろ飽きてきた方も多いのではないでしょうか? そこで今日は、少しほっこりする写真を載せてみます…(^ ^)   数日前から咲き出した梅の花は、満開にはまだまだ遠いようですが一輪一輪、しっかりと花を開かせていました❀ 春の兆しを感じる梅の花。温かい気持ちになりますね! また、春はウエディングの人気シーズンです♪ 結婚準備…

新たな場所で、新たな門出を。

BeautyPlus_20170224114740_save

皆様いつもスイスホテル南海大阪のブログをご覧いただき本当にありがとうございます。 お楽しみいただけておりますでしょうか。 本日は、とても特別な日♪ 皆様をお出迎えしております「ブライダルサロン」の リニューアルオープン❤の日! 大変お待たせいたしました。 とっても心地の良い場所が出来上がりましたよ♪   素敵な空間でゆったりお打ち合わせを。 心地よい空間でお2人様の新たな門出をお迎え頂け…

アフターブーケのご紹介

アフターブーケ

スイスホテル南海大阪のブログをご覧いただきましてありがとうございます。 本日は結婚式の思い出をふりかっていただくアイテムの一つ「アフターブーケ」のご紹介をさせて頂きます!! アフターブーケとは、ご当日ご新婦様がお持ちになったブーケを加工して残せる商品のことです! 最高に幸せなお二人の思い出の時間が詰まったウエディングブーケを、まるで魔法にかけたかの様に、時間を止めていつまでもお手元で楽しんで頂くこ…

テーマウエディングはとっても素敵♪

20160220_205

プレ花嫁さま、ご結婚式をどんなテーマにしようか決まりましたでしょうか? 今回は女性が憧れる【ティファニーブルー】にテーマされた 新郎新婦さまのテーブルコーディネートをご紹介いたします♡ ティファニーブルーと純白の真っ白なウエディングドレスと相性がばっちりなのです。 ゲストのテーブルにはふんわりとしたかすみ草に、 ティファニーブルーのリボンがより上品なコーディネートに仕上がりました。 淡い水色のクロ…

ご報告!!

こんにちは。 この度、私事になりますが ご報告があります。   この度、妻が第一子を出産しました!! 元気な女の子です。   予定日より2週間も早くの出産となりましたが 無事、母子ともに元気で安心しました。 偶然、私の公休と重なったので立ち会う事ができ、 なんて親孝行な子だと早速親バカになっております。 これからは親としての自覚と共に 親御様のお気持ちまでしっかりと汲み取れるプ…

Are you ready?

シェルコーディネイト

スタッフの皆さん、準備はできましたか? 2017年に入り毎週日曜日、ご新規のお客様を対象に試食会を行っております。 そこでブライダルフェアを開催する為に、スタッフがどんな準備を行っているか、少しご紹介をさせて頂きますね! まずは、現場監督サービススタッフの皆さんです。 サービススタッフはテーブル・椅子を配置し、クロスをかけフォークナイフやグラスを並べます。 テーブルは歪んでいませんか?グラスは汚れ…

「桜」 今年の見頃は・・・

IMG_7099

もうすぐ3月、 まだまだ寒いですが、日差しが暖かくて過ごしやすい日もあったり、春の訪れが待ち遠しいこの頃です 春の風物詩といえば、桜 和の心をあらわす花として、多くの人から愛される花です 今年、大阪での開花は 3/29 頃 満開日は 4/5 頃と予測されています あたたかい陽気の中でのお花見や、宴とともに神秘的な夜桜を楽しんだり。。。 そして新郎新婦様にとって、この時期に人気なのが、期間限定のロケ…

気になる今夏のトレンドをお伝えします

みなさまこんにちは(^^) いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます! 寒さも少し和らぎ、だんだんと過ごしやすくなってきていますね 寒さが苦手な私にとって、春が待ち遠しい限りです・・・ さて、本日はこの夏におすすめの会場コーディネイトを ご紹介させていただきます☆ グリーンを多めに取り入れて、さわやかな印象を与えます こちらは、春らしいピンク色を取り入れたコーディネイトです 季節に…

最高の眺めで幸福なひとときを

IMG_5860

スイスホテル南海大阪の館内の中には私の好きな場所がたくさんありますが 今回はその中の一つ、ホテルの35階にある『スカイバンケットフロア』からご覧いただける 景色をご紹介したいと思います。 こちらは大阪の南側。 大阪ミナミの象徴でもある「通天閣」や、「あべのハルカス」 数々の賞を受賞した都会の中のオアシス「なんばパークス」の美しいガーデンを上から眺めることができます。 夜になれば、大阪の冬の恒例イベ…

ウエディングレポート WeddingReport