お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 0120-39-8510

ウエディングフェアのご予約

ブログ Blog

タキシードのご紹介♪

IMG_31515

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます! 本日は、お色直しや二次会におすすめのタキシードをご紹介いたします*^^* 1着目はこちら! きめの細かいシャンブレー生地でエレガンスとカジュアルを表現し、 遊び心あふれる1着です 写真の様にチェックなど柄物のシャツをあわせてもおしゃれですね♪ 続いてはこちらです。 気品あふれるチェック柄のタキシード。 ネイビーのパンツとゴールドのタイでこなれた…

花嫁をより美しく見せてくれるウエディングブーケ

Wdブーケ

花嫁様を美しく惹きたててくれるウエディングアイテムは多数ありますが その中のひとつ、ウエディングブーケについてご紹介させて頂きます。 まずは結婚式で花嫁様がブーケを持つようになった由来をご存知でしょうか? 昔、男性が女性にプロポーズする際に、大きな花束を差し出してプロポーズをした事から 始まります。それをお受けする証として女性は受け取った花束の中から一輪を男性に差出します。   また、そ…

後悔しないためにも

Ciel_bleu_★_31586(181223)

本日は、結婚式を記念に残すためのアイテムをご紹介いたします。 それは、「スナップアルバム」や「VTR撮影」を費用がかさむため、ご注文を断念しがちな方がいらっしゃいます。 結婚式が終わった後に、「やはり記念に残しておけばよかった」というご意見をお伺いするため、是非「スナップアルバム」と「VTR撮影」を残すことをお勧めいたします。 ご存じの方も多いかとは思いますが、スナップ写真とVTR撮影は結婚式の一…

本日の1着

ドレス試着 

本日おすすめする1着はこちら リュクス感たっぷりのダイヤモンドシルクをたっぷり使用し 上品な華やかさを兼ね備えたビックボリュームドレス シルクの織りなす光沢がゲストを魅了します 身頃はリバーレースの上にビーズリバーレースを重ねることで、立体感が生まれ 品の良い流れで、胸元を華やかに映してくれます オリジナルで染め上げたブルーカラー シンプルながらも、存在感は抜群です   リュクス(lux…

淡路島へ行ってきました☆

IMG_6042

みなさま、こんばんは☆ 先日お休みをいただき、淡路島へいってまいりました。   中でも一番、癒されたのがこの「ポピー畑」です☆ 一面に季節のお花が咲いておりますが、 夏になると、こちらはひまわり畑になるようです!   ポピーの花ことばは、「思いやり」「恋の予感」「陽気で優しい」です。 なんだかこのことばを聞くと、初夏を感じれるような気持ちになり、うきうきしますね。  …

色打掛のご紹介

0179

毎日お天気の良い日が続いていますね。 皆様、紫外線対策はバッチリですか(^^)? さて、本日は久しぶりに色打掛のご紹介です。 その中でも、根強い人気のある、赤地の色打掛をご紹介いたします!     まずはこちらの色打掛* 赤い生地にふんだんに使用された金の糸で格子や青海波の柄を描いています。 披露宴ではその金の糸が照明に照らされ、キラキラと輝き、 ご新婦様をより一層輝かせてくれ…

Wedding Bookのススメ♪

gatag-00002514

皆様 こんにちは。 本日はWedding Bookについてご紹介いたします。 ご結婚式場や日取りが決まり、いよいよ準備をしていこうとお考えになられると思います。 でも、お打ち合わせ開始はまだまだ先って方にオススメしたいのが Wedding Bookの作成です。 A4サイズのファイルや専用の手帳でもいいと思います。   例えば妊婦さんは母子手帳を手にするみたいに ご結婚式用の手帳を持つイメ…

バラに想いを込めて♡ダーズンローズセレモニー

Prier_★_60441(181223)

みなさま、“ダーズンローズセレモニー”をご存知ですか?   ダーズンは、数字の「12」を意味しています。 新郎さまが12本のバラをゲストから一本ずつ受け取り、 新婦さまに贈る儀式。 バラにはそれぞれ、意味が込められています。 愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠・感謝・誠実・幸福・信頼・希望。 その意味が込められた12本のバラを贈ることは、新婦様にこの12の想いを込め このすべてをあ…

女優ライトってご存知ですか…?*

IMG_31091

  こんにちは* 少しずつ暖かくなってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか…? ホームページのメンテナンスによりしばらくの間お休みをいただいておりましたが、 本日から再開させていただきます。 またぜひスイスホテル南海大阪のブログを見て頂けましたら幸いでございます。 みなさま、花嫁さまには必需品となります「女優ライト」ってご存知でいらっしゃいますか? ぜひチェックしてくださいませ* 女優ライトと…

ファミリーウエディングプラン

皆さま こんにちは。 本日までのゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? スイスホテルではこの期間に多くの会場お下見のお客様で 大変賑わっておりました。   本日は今月リリースを予定しております ファミリーウエディングプランについてご紹介いたします。   近年、Wおめでた婚につづき ご出産を終えられてからご結婚式をご検討されているご夫婦が 急増しておりスイスホテルでもたくさ…

ウエディングレポート WeddingReport